2017-03-14

無料体験してみよう! 「学研ゼミ」お試しのススメ。

塾でも習い事でもそうですが、「良さそうだな」「やらせたいな」と思っても、
子どもが気乗りしなかったり、興味が続かなかったりしたら残念ですよね。
決定権はやっぱり実際にやる子どもにあるのではないかと思うんです。

だから、まずはお子さまに体験していただきたい。
そんな思いがあって、私たち学研ゼミは、お申込み月の月末まで無料でご利用いただける「初月無料」を採用しております。


■無料体験時はクレカ情報の登録不要! 安心してお試しできます。

無料のお試し期間中は、クレジットカードのご登録は不要。安心してお試しください。

オンラインサービスですので、お申し込み後はすぐにサービスをご利用可能! 気になったときにすぐ試せます。
お子さまの気分がノッているときに、サッとタブレットやパソコンを取り出せるといいですよね。


■幼児には「キッズクラス」、小中学生には「ワンダードリル」「スマートドリル」がおすすめ。

ではいよいよ体験スタート! …といっても、
どのサービスを体験させたらいいのか、たくさんあってわからない…。

7つのサービス全てをお試しいただくのは、保護者の方も、お子さまにも負担になってしまうかもしれませんね。
それぞれ特色があるサービスですので、サービス紹介ページの説明を見て、ピンときたもの、
伸ばしたい分野のサービスを、まずはひとつ選んでいただいて、体験してみてください!

おすすめは、お子さまの年齢・学齢によって異なります。

3歳~5歳の幼児向けには「キッズクラス」がぴったりです。
もじとことば、かず、ちえの学びの土台3要素が楽しく学べるんですよ。
問題を音読してくれますし、「やったね!」「すごい!」などいろいろなバリエーションでほめてくれます。
ほめられるのは子どももおとなも嬉しいですよね。楽しくなって、どんどんやりたくなるはずです。

段階を追って、コンテンツが追加されていく仕組みなので、難易度が少しずつ上がり、無理なく基礎学力を育てられます。
幼児のお子さまには、ぜひ「キッズクラス」をお試しいただきたいですね。



小中学生のお子さまには、「ワンダードリル」と「スマートドリル」の2つのドリルがおすすめです。
お子さまのタイプでお試しするドリルを選んでいただくといいと思います。


■ワクワク楽しみながら学習習慣をつけるなら「ワンダードリル」

学習習慣をつけたい、勉強が苦手で続かない、ゲームが好き、というお子さまには
ゲーミフィケーションを取り入れた「ワンダードリル」がおすすめ。

チームラボと共同開発したゲーム感覚で学べるドリルで、国語・算数(数学)・理科・社会・英語の5つの国を冒険しながら、ドリルをクリアしていきます。
クリアするとご褒美のポイントがもらえて、そのポイントでアバターアイテムと交換し、自分のアバターをお着替えさせることができます。
頑張った分だけポイントがもらえるので、自分の頑張りが可視化され、励みになりますし、やる気もアップします。

たくさんポイントをためて、お気に入りのアバターアイテムで自分のアバターをカスタマイズしてお子さまに楽しんでいただけるといいですね。


■しっかり学力をつけるなら、教科書対応の「スマートドリル」 

学校の勉強の予習復習、テスト対策、学力向上を目的にするなら、断然「スマートドリル」をおすすめします。

教科書対応なので、学校の授業に合わせて学習を進められます。


重要項目を覚えるのに便利な「カード」機能や、

「解説動画」、単元のまとめで定着度をチェックする「まとめのドリル」を活用して、

しっかり学力アップに導きます。


曜日ごとにどの教科を学習するか、マークをつけて管理できる「学習計画」ページもありますので、
自分で計画して学ぶ習慣づけにも挑戦してみてください。
学校で次に授業でやる項目の解説動画を予習がわりに見る、というのもおすすめですよ。


無料期間中に、十分お試しいただいて、ご納得いただけましたらお支払い情報をご登録ください。
お支払い情報をご登録いただけますと、自動的に継続となります。
また、サービス解約はいつでもウェブサイトから行うことができます。
お子さまの学習スタイルに合わせて、学研ゼミをお気軽にご活用ください。

まずは、学研ゼミサイトの「新規会員登録ページ(https://gk-zemi.jp/register/index.html)」から、無料会員登録ください。
そして、その後サービスを選んでお申し込みいただき、ぜひ月末までたっぷり体験してみてくださいね。



学研ゼミ  

無料体験してみる

https://gk-zemi.jp/register/ 


「キッズクラス」「ワンダードリル」 「スマートドリル」を調べてみる  

https://gk-zemi.jp/