※iCloud、hotmail、outlook、携帯キャリアは届きませんのでご注意ください。
※ご登録後、必ず迷惑フォルダをご確認ください。
☑︎対面・セミナー・zoomセールス&クロージングが苦手でやりたくない
☑︎強引なセールス・クロージングをせずに自然とご成約いただく流れを作りたい
☑︎押し売りまがいのセールスメールを送り続けることに抵抗を感じている
☑︎売上ノルマのために嫌なお客様に無理にセールスしたくない
☑︎説明会・セミナー集客・お茶会募集に疲弊して抜け出したい☑︎背伸びせず等身大の自分に合った理想のお客様とだけお付き合いしたい
☑︎現実とは違う偽りの自分の姿で無理な集客をしたくない
☑︎売上ノルマのために嫌なお客様とお付き合いしたくない
☑︎毎月のメルマガキャンペーンをしても反応が取れない
☑︎ステップメールのシナリオ構成や書き方を完全ゼロから学びたい方
☑︎ステップメールを自分のビジネスに合わせたシナリオ構成を自分で書けるようになりたい方
☑︎ステップメールの書き方や売れるシナリオ設計が分からず具体的に知りたい方
☑︎ステップメールの収益化・自動化をわかりやすく学びたい方
☑︎サポート型商品からオンライン完結型商品にシフトしたい
☑︎オンライン商品の作り方をゼロから学びたい
☑︎サポート型商品メインで時間に追われて一向に自分の時間を使えない
☑︎労働型ビジネスからオンライン完結型商品(サポート不要)ビジネスの0→1を具体的に学びたい
当オンラインプログラムはこれら4つの悩みそれぞれの解決策やヒントを包括的にまとめております。
「セールス&クロージング」×「理想のお客様像」×「ステップメール」×「オンライン完結型商品」の4つのカテゴリーに関して、メールレッスンで発信していきます。
添削サポートがあったことで、完成した文章に自信を持つことができました。
1人でやっていたら、あれも違うこれも違うと何度も見直し一向に進まなかったでしょうし、完成できたとしても自信がなく配信することに躊躇してしまっただろうと思います。
対面営業となると、ついお客様のペースに合わせすぎてしまったり、うまく説明できずでしたが、今はすべてメルマガがカバーしてくれます。
特に自分のサービスの必要性を感じていない人を説得(教育)することの課題をすんなり解決できるところは助けられました!
営業に慣れるには相当な時間と労力が必要ですが、この教材とサポートを受けたことで集客をWEB上で完結できるようになれたことは財産です。
一度作ってしまえば、型通り違うパターンも作りやすくなりますので、新しいビジネスの挑戦もためらうことなくワクワクしながら検討できています。
ステップメールの作成にあたり、添削を受けてみて一番よかったのは『客観的な目線』をいただけることでした。
自分一人では絶対にわからない様な、言葉の使い方・言い回しをご提案いただいたり、読む人の立場に立っての目線でのアドバイスをいただけました。
同じことを伝える場合でも、ステップメールに適した言葉があることも教えていただき、添削前の文章と添削後では激的ビフォーアフターでした!
基本的なことを知らないままステップメールを作成することは、結果的に読者さんにストレスや違和感を与えてしまうと思います。
尾崎さんに添削していただくことで、私の伝えたいことをしっかりと届けることが出来るという安心感に変わりました。
「届ける側も読む側も嬉しい」
そんなステップメールを作ることができたので、ステップメールを自信を持って届けることが出来る様になり、とても嬉しく感じています。
スッと心に届いてくる尾崎さんのステップメールに心を奪われ、添削をお願いさせていただきました。
私の場合、最初に全体の枠組みを決めて、その後、一通ずつ書けるところまで書いて、手が止まったら添削・アドバイスをいただく形。
言いたいことや思いがとっ散らかっている中、尾崎さんには何回も添削をしていただき、感謝しかないです。
「まず書く。
書きながら、整理していく」
心に響くラブレターになっているかどうかは、自分視点だけでは物足りません。
他者視点が必要不可欠です。
さまざまなクライアントさんと関わり、ご自身のセールスでも現在進行形で何回もステップメールを書き続けている尾崎さん。
だからこそ、私たちクライアントがそれぞれ異なるペルソナさん像を持っていたとしても、次はどんなことを書くと心に響くのか、的確な客観的視点でアドバイスができるんだろうなぁと感じていました。
また、ステップメールは、妄想力と根気強さが不可欠な作業なので、自分が話しやすく信頼できる方に添削をお願いするのも大事。
尾崎さんの元で最初の一歩「まず書く」をクリアした今、今後は「書き続ける」を課題にかかげ、ホッとした温かさをコトバで届けていけるライティングスキルを磨いていきたいと思います。
尾崎さんはWEBマーケティングで既に多数の実績をお持ちなので、信頼できる情報源として大変勉強になりました。
特に、各ステップごとに「顧客の心理状態」「顧客の理解度」などを想像し、逆算して準備しなければならない「シナリオ設計」では、自身の経験をもとにした的確なサポートのおかげで、まったく路頭に迷うことなく突き進むことができました。
また、「ステップメールってなに?」の状態からスタートした僕ですが、サポートを通して単に一連の作業を終えただけでなく、しかるべきタイミングでしかるべき情報を得たことで、自分の中で体系化され今では、クライアント様に自らが主体となって還元することができています。
自分一人では、ここまでの飛躍はなかったと思うと、尾崎さんのサポートを受けることができ良かったです。
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まずVol.1では「セールスもクロージングも不要だった真実」をお伝えします。
なぜ多くの起業家、フリーランス、セールスパーソンがセールスやクロージングに苦手意識を持っているのか?
それは“間違った意味として認知しているから”です。
根本的な考え方を変えない限りメソッドは無意味ですので、まずセールスとクロージングの本当の意味と使い方を徹底的に解説していきます。
Vol.2では「クロージングやセールスを不要にする“ある仕掛け”」をお伝えしていきます。
なぜ、説明会や個別相談会に集客して開催せずとも、メルマガ内だけで自然成約されていくのか・・・その仕組みをVol.2から具体的にお話していきます。
まず土台となるのはメルマガ(ステップメール)です。
読者が読み進める度にどんどんファン化され、自然成約に結びつく「ある仕掛け」を解説します。
Vol.3では、Vol.2で解説した仕掛けとは別のテクニックを2種類紹介します。
このレッスンでご紹介していく、テクニックやノウハウは誰もが実践しやすいレベルになっております。
それは、技術・専門性・才能ではなく、「ちょっとした気づき」で構築できてしまうものばかりだからです。
メルマガセールス=文章力ではありません。
メルマガセールス=等身大のあなたをそのまま表現することなのです。
Vol.4では「読めば読むほどワクワクする王道メルマガストーリーの構成術」を解説します。
ストーリーライティング=文章力というイメージがありますが、誰もが卓越したテクニックを持っている訳ではありません。
本章では、「ライティングスキルがなくてもc大ヒット映画のような多くの人を魅了するストーリー構成」をお話していきます。
Vol.5では、Vol.4で解説したストーリーの型を実践で使うための流れを解説しています。
理論だけお伝えしても、使えなければ全く意味がありません。
あなた専用の自然成約されるメルマガを構築するためのテンプレートを公開していきます。
ぜひご自身のビジネスにお役立てください。
Vol.6では、実際に私が作ったストーリーの流れを公開します。
実例を用いて解説しますので、より理解度もアップし、実践レベルで使えるようになります。
【VOl.4:理論、Vol.5:型、Vol.6:実例】というように、具体的かつわかりやすく解説していきますので、ご安心ください。
Vol.7では、「自分と合わないお客様は反応せず理想のお客様だけが次々と自然反応していく仕掛け」を公開します。
メルマガ内に「理想のお客様が反応するキーワード」を入れることで、自動的に「理想のお客様」と「合わないお客様」とに振り分けられていきます。
つまり、メール内だけで、自然とあなたに魅力を感じるお客様が集まる仕組みを構築できるようになります。
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1987年5月26日生まれ。大阪府出身。
3年半、人材系の会社にて、接客・販売のアウトソーシング&コンサルティング、スタッフ育成、現場リーダーを務める。
年間数千人のお客様と接し、購買心理学、行動心理学、マーケティングを実践レベルで身につける。
2014年、副業で始めたブログから個人ビジネスを始め、2015年末で退社。 2016年に独立。
2016年からはWEBコンサルティング事業を中心に活動し、これまで個人・法人問わず述べ400名以上のクライアントにWEBビジネスを指導。
2018年に株式会社Live Designを設立。
現在は、WEBマーケッター/起業プロデューサー/WEBコンサルタント/プロモーター/ブロガー/WEBライター/YouTuber/コミュニティデザイナー/ブランドクリエイター/投資家…など幅広い分野で活動。
ー背伸びしないメルマガセールスのきっかけ
幼少期から「表に立つことが苦手」「人見知り」「あがり症」というコンプレックスから、無理に自分を大きく見せなくても、理想のお客様とお付き合いしていきたいという自身の願いが原点。
また自分から積極的に営業をしたり、緻密なクロージングスクリプトに沿った提案が苦手、できない起業家・フリーランス・セールスパーソンに「背伸びせず、ストレスなく、売上を上げるメソッド」を提供したい思いからメソッドとして確立。
自身の実績として、直接なセールス・クロージングをすることなく、「メルマガ内だけのたった一度のオファー」というスタイルで1億以上の売上をつくる。
クライアントにも独自のメルマガセールスを教え、3ヶ月以内で100万以上の売上報告が続出。